忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、又々暑い日が続いていますね

そんな訳で、貴族の館第一弾イベント勃発中です
その名も「真夏のジャンケンバトル」

前に、従業員での予行練習結果は、チーフ佐藤…
ボロ負けでした…

勝負とは、時の運という事もありますしね…

ぜひ、スタッフとのコミュニケーションも込めて、
皆様ご参加下さい

お待ちしています

PR
最近、豪雨が続き気分が落ち込みそうな
佐藤です

貴族の館では、夏の第一弾イベントを
開催したいと思います

来週8月3日~7日まで5日間、ディナータイム
限定でジャンケンバトルをしたいと思います

題して、「真夏のジャンケンバトル」
そのままやんか~

内容は、誰もが知っているジャンケンをスタッフとして
して頂き、勝っ方全員にインサラダ(前菜)をプレゼント
させて頂きます

詳しくは、近いうちにブログにて発表させて頂きます
最近、暑さ、寒さが入れ替わり立ち替わりで
体調を壊していませんか

相変わらずの、始まり方をする佐藤です。

火曜日からスタートしている、ケーキ¥250
本日が最終日になってしまいました

わたくし、佐藤個人のオススメケーキは、
ショコラズコットです
クリームの中に、アーモンドの歯ごたえ、
たまりません

佐藤の個人的意見は、これぐらいにして
本日が最終日ですので、ぜひこの機会に
貴族の館にご来店ください

お待ちしています
夕方になり、だいぶ涼しくなりましたね

突然ですが、本日ケーキを¥380の所、
¥250でご提供したいと思います

数に限りがありますので、早めにご来店下さい

しかも、ブログを見た人に特典あり
詳しくは、前のブログをご覧ください
最近は、微妙な天気が続いていますが
気分は微妙にならないで下さい

と、又々変な入り方をするチーフ佐藤です
最近は、皆様に貴族の館のブログを見て
頂いて大変うれしく思っています。

ランチ時間のお客様からは色々お褒のお言葉も
多数頂きました

しかし、ディナーのお客様よりランチの特典は多数
あるのに、ディナーは少ないよね?と言われましたので
皆様に、満足して貰えるようにディナー時間も、
おかわりコーヒー始めます。

コーヒーセット、パンサラセット、デザートセットを
ご注文のお客様は1杯ですが、おかわりOKですので
色々楽しんじゃってください

しかも、今月中ディナー時間ご来店の方に
「ブログを見たの」一言でプチシャーベットプレゼント
させて頂きます

プチシャーベットは、日によって変わりますので
ご了承下さい
貴族の館では7月からレディースランチをスタート!

限定20食という数量限定ではありますが、嬉しいことに始めたばかりにもかかわらず
毎日大好評で、20食はすぐに終了です。

このレディースランチスタートと同時に貴族の館はoh!shun7月号に掲載されました!

d4f51484.jpg


しかも表紙を開いてすぐ裏の1P目に!

皆さんもう見てくださいました!!?

ページ末にはお得クーポンもついてますので、これを機会に是非ご来店くださいね~(・∀・)ノシ
貴族の館では6月に入り、ランチメニューリニューアルを行いました。

7月からは新ランチのレディースランチをスタートしました。

平日・土日のランチメニューは今までの選べるスパゲティをリニューアル!

新ランチのレディースランチは女性に嬉しいボリュームで、あれもこれも贅沢に食べることが出来る、
そんなランチになってます。

更にこのレディースランチは生パスタを使用している為、1日限定20食!

是非是非、ご来店頂き、貴族の新ランチをご堪能下さい(´∀`)ノシ



↓↓ランチ詳細記事はコチラ↓↓

・平日ランチ
http://kizokunoyakata.blog.shinobi.jp/Entry/6/

・土日ランチ
http://kizokunoyakata.blog.shinobi.jp/Entry/7/

・レディースランチ
http://kizokunoyakata.blog.shinobi.jp/Entry/54/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
プロフィール
HN:
貴族のスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
岩手県奥州市水沢区にあるコーヒー&スパゲティのお店「貴族の館」のBLOGです。
スタッフ日記やお得な割引情報などもあり!?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
モバイル版
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]