忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ暑い日が続いていました

ランチタイムの日替わりで、暑い日限定で

冷製スパゲティをやっています。

暑いからスパゲティはちょっとぉ・・・・・

と、お思いの俺のブログのファンの方々

暑い日にこそ、貴族で冷たいパスタを食べて

俺の料理のファンにもなってくだされ

ちなみに、昨日自分でバリカンを使って、

ツーブロックってのに挑戦してみた、リーゼントが

トレードマークの店長でした
PR
営業時間のご案内にも載せましたがアイドルタイムを設けました。

実質フルタイムオープン になったという事です

これから、アイドルタイムにしか味わえないものをメニュー にしていきますので、

貴族自慢のペーパードリップの 珈琲やパフェ、そしてニューメニューを堪能しにいらしてください。
イケ麺店長です。

前回は、谷村しんじさんがご来店なさったとブログにて

お知らせしましたが、本日は、今井雅之さんがご来店

なさいました。

かなりきさくな方で、サインにも嫌な顔ひとつせず、

むしろ笑顔で答えて頂きました。

スパゲティも二人で四人前をたいらげて、これから

夜の水沢に繰り出すのでしょう。

出来る事なら俺もご一緒したかったぁ
いよいよゴールデンウイークがやってきます

私達、飲食店をやってる者としては、一大イベントの一つであります

震災から一年が過ぎましたが、まだまだ復興には程遠く、旅行って気分になれない
方々が沢山いらっしゃると思います。

私達、貴族の館スタッフ一同は、どんなに忙しくても、一つ一つの料理を心を込めて
作り、お客様に笑顔になって頂ける様なサービスを心がけています。

一人でも多くの方に笑顔でいて頂ける様努力していきます。
御来店、心からお待ちしています<m(__)m>
お久です店長です(-。-)y-゜゜゜

最近、年のせいか、食べ物や飲み物に気を使っている私です。

酒をやめて2日が経ちました。(今までは欠かさず毎日晩酌をしていました)

ランチのデザートでも、野菜のパウンドケーキなんか作って出してたりして

ニンジンとほうれん草を作りました

トマトも作ってみたものの、トマトの風味が出なくてでした。

興味のある方は是非ご賞味あれ
3月も今日で終わりですね

決算月で、お忙しい方もいらっしゃるでしょう。

私も、数字ばっかり見ていると、頭がおかしくなりそうになります

仕事が終わって、今日は何にも作りたくないなぁ

と思うはずです。

そんな時は、貴族にいらっしゃい

では、お待ちしていまぁす
今、リアルタイムで、あの有名な(チャンピオン)を

歌った、谷村新司殿がいらしています。

数々の芸能人がいらして頂いていますが、

こんな大物芸能人は初めてで、緊張のあまり

脇汗びっしょりです

何かのイベントでいらしたのでしょうな

ごゆるりしてってけらい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
貴族のスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
岩手県奥州市水沢区にあるコーヒー&スパゲティのお店「貴族の館」のBLOGです。
スタッフ日記やお得な割引情報などもあり!?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
モバイル版
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]