忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日よりついに待ちに待った、レディースランチ
がスタートします

本日だけ特別にメニュー教えちゃいます。
インサラダ
プロシュート&アッシェドパルマンティエ
パン
4種類からお選び下さい。
スープ
さやいんげんのスープ
スパゲッティ
空豆とシーフードのクリームスパゲッティ
ドルチェ
フランボワーズデザート&プチシュー
ドリンク
7種類からお選び下さい。

本日の日替わりメニューを紹介させて頂きました
レディースランチは生めん使用ですので
なくなり次第終了しますので、お早めにが来店下さい
PR
皆さんおはようございます
6月も今日で最終日ですね
6月最終日に雨とは憂鬱ですね
終わりよければすべてよしという訳には
行きませんでしたが…。

いよいよ7月2日から新ランチのレディースランチが
スタートします。
内容はOh!Shunのランチ特集に載っていますので
ぜひぜひ見て下さい
6月に入って二回目の定休日営業です

本日も、ブログを見た方限定サービスしちゃいたいと思います

本日は…え~と…、何がいいかな~
考え無しで、ブログアップちゅうでして…

最近、暑くなってきたので三種のアイスクリーム¥280円を、本日は¥200円でご提供したいと思います

しかも、いつもよりチョットだけ豪華にしてみたいなぁ~と思います
この発想が、気まぐれチーフ佐藤の思いつきと言うか、見切り発車と言うか、計画性の無さだったりする訳ですなぁ~
本日も、ブログ見た方限定なので、ご注文の際に「ブログ見た」の一言をお願いします

それでは、皆さんお待ちしております

皆さん、5月も残すところあと1日となりましたね~
さすがに、GWの休みボケをしている方はいないですよね

私、佐藤は連休が無くて常にボケていますが…

私事はさておき、貴族の館ではランチメニューが、
6月1日より新しくなります

 ・日替わりスパゲティ (名前のごとく毎日変わります)

 ・アラビアータ (トマトソースのとても辛いスパゲティ)

 ・ボンゴビアンコ (塩ベースのアサリのスパゲティ)

 ・きのこの和風スパゲティ (しゅうゆベースのきのこたっぷりスパゲティ)

 ・フレッシュトマトクリーム (フレッシュトマトを使ったクリーミーなスパゲティ)

この5種類になります

好評だったおかわりコーヒー今後も出来ちゃいます
しかも、なんとランチドリンクが皆さんに喜んで頂ける様に、
230円に値下げ致しました

おかわりすると、1杯115円
缶コーヒーより安くなってしまいました
皆様に、喜んで頂けるなら貴族の館スタッフ一同
がんばっちゃいます

日頃の感謝を込めて、数量限定のケーキ各250円
でのご提供期間が、今日で最終日になってしまいます

今日が、最終日+数量限定ですので、ぜひこの機会に
ご試食ください

ただいま、おかわりコーヒーも行っていますのでお食事中は紅茶、
おかわりで、ケーキを食べながらのコーヒーなど楽しめちゃいます

人気のミルフィーユ、チーズケーキなどは、早い時間に無く
なってしまう為、早い時間のご来店をお待ちしています
 

昨日は私の誕生日。

ついに・・・34歳。 まぁ~30歳を過ぎてからは
あまり年齢について、気にはしないようになりましたが

子供達から、「ママ、ひとつ歳を取ったんだから、もっと頑張らいよ・・・」

はっ???、もっと?頑張らいよ???って

そんなぁ~・・・・・・・。 

少しヘコみました・・・

けど、良いんです。 昨日は小さな幸せと、小さな発見が沢山あったので


気分が良かったので許します。。。。


昨日は、ちょっと会社のパソコンを見に北上まで行ってきました。

そこで、初めての体験。

まず始めに寄ったのは、たい焼きやさん

たい焼きはあんこ。と勝手な思い込みをしていました。

豆乳クリームに、濃厚チーズクリーム。

一口食べて、あらびっくり

おいしいぃ~のなんのって。

私の思い込みを覆されました。


二つ目の幸せ。

シマシママーチ。
幸せマーチを街で発見しました。

可愛いシマシママーチ

見た人は必ず幸せになる・・・とか。   

今年は幸せな一年になりそうな予感


帰りに寄ったのは、小さな町の小さなコロッケ屋さん。

一つ40円ですよ  この時代にコロッケ40円

凄くビックリ  可愛いおばちゃんが注文を受けてから

揚げてくれるから、そりやぁ~もう

外はサクサク、中はホワホワ

シンプルなコロッケなんだけど、凄く美味しくて、凄く幸せな気分になりました。
ごちそうさまです


私も客様に、幸せな気分になって頂けるような

お店作りを心かけるぞぉ
 

皆さん、GWの休み疲れはしていませんか

なんと、貴族ではGW明け1発目の新しい試みが
明日13日よりスタートします。

今まで、スパゲティの量が多いという女性の方や、
デザートが食べたいけど・・・と思っていた方、ついに
貴族ではハーフサイズのスパゲティを始める事にしました

スパゲティ+ドリンク+デザートこの組み合わせで、もう少し
食べたいかもと思える量だと思います

二人で来て3種類のスパゲティ、今まで頼んでみたいかった
けど・・・と思っていたスパゲティを気軽に、小腹が空いたから
などなど楽しみ方は色々あると思います

ハーフサイズの大盛りは出来ませんので
ご了承下さい

ディナーでは、ディナー限定メニューや、店長のふわふわ
オムライス、○○食限定メニューなどゲリライベントを
行っています

ランチとは違った楽しみがありますので、ランチ、ディナー
共に是非②、お気軽にご来店ください。

なお、ゲリライベントですので行っていない時もありますので
ご了承下さい
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
プロフィール
HN:
貴族のスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
岩手県奥州市水沢区にあるコーヒー&スパゲティのお店「貴族の館」のBLOGです。
スタッフ日記やお得な割引情報などもあり!?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
モバイル版
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]