忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は母の日
皆さん、もうプレゼントは渡しましたか?

私は昨日、子供たちに母の日のプレゼントで
手作りクッキーをお手紙付きで頂きました。

「お仕事がんがってね
「ママのお顔割れちゃって、ごめんね・・」

ん?・・・
がんがって・・・??? つって???

まぁ~、多少誤字脱字はありましたが
そこは私の子供、しょうがない

割れてても全然良いよ。
嬉しかったです。

けんちゃん、かっちゃん、ありがと

大人になると、母の日、父の日はめんどくさいと
思っていたけど、こうやって、頂く立場になると
凄く嬉しいものですね

私も、今日は実家によって帰ります。

ぜひ、皆様も大切な一日にしてくださいね




 

 

PR
どうも~
いつも②、ばかやっている佐藤です

只今、GW中色々なイベント開催させて頂いております
店長のふわ②オムライス、ポークソテー&ミニハンバーグの欲張りなセットや、チーズエッグバーグ、パフェ200円引きなど②、バラエティーに飛んだ事をやっております
さて②明日は、何が起きるのやら…
来店してからのお・楽・し・みと言う感じであります
でわ②、皆さんお待ちしております
皆さん、GWどのように、お過ごしですか
佐藤は、まだ②花粉症でやられてる感じが残る、今日この頃であります

貴族の舘は、GW休まず営業します

明日、④日からアイドル時間も休まず営業させて頂きます
しかも、ティータイムに持ってこい、チョコレートパフェ、フルーツパフェ、貴族のパフェ、プリンアラモードの④種類をGW中限定で、200円引きでご提供させて頂きます
是非、この機会にパフェをご堪能下さい

GWだからこそ是非②、貴族~~貴族にお越し下さいませ♪

前回の日記で書かせ頂いた、397号線の桜道、
偵察に行ってみました

な、な、なんと当たり前のごとく散っていました

花の命は、短く儚いものですね
短いからこそ、美しいのかも知れませんね


もしかして、いま佐藤かなり良い事
言ったんじゃないですか
と思いましたが、何気に良く聞く言葉のようでした…。

♪もういくつ寝ると、GW~♪
という訳で、話しは変わりGWに向けてのイベントを、
計画中でありますので、又近いうちに記載させて
頂きますので、お暇な時は是非覗いてみて下さいね
 

先日から不幸が続いている・・・店長の家内の
樋口です。  

「家内です・・・」ナンテ自己紹介すると、店長は
必ず 「ホント、おつっかないよ」 って言うの。
女房がおっかないから、亭主は頑張れるんだぞつって・・・・
洗脳している毎日。

今週火曜日の定休日を使って、店長とデート。

よその店舗へ勉強会だぁ つって、いざ北上へ・・・・

が、しかし・・・ 
(が、しかしは、私の口癖みたいなもんです)

が、しかし・・・

店長、コツンつって

えぇぇぇ~~~  マジでぇぇ・・・・ 

事故つっちゃいました。

せっかくの食事会がぁ  

気分はブルー  

無性に腹が立ってしまい

思わず、「帰ろう・・・」つって。

が、しかし、さすがは店長。

「俺は北上に事故りに来た訳じやぁねぇ~
勉強しに来たんだ・・・、何が何でも食べて帰るそ

良くもこんな状況でも腹が減るなぁ~・・と思いながら

食事に行きました。


けど、そこで、沢山の事を学んで来ましたよ

1.どんな状況でも、腹は減る。

2.知らない土地は、良く確認。

3.自分の店だけ見てちゃ、いけないコト

4.発想の展開。

5.料理の演出。

6.お腹がいっぱいになれば
  幸せな気分になれるつってコト

皆様も貴族で、幸せにしますよ
うちも頑張りまっせぇ~。

近々、新メニューも登場しますよ。



他にも色んなコトをモリモリ。

まずは、店長のカルボ 

お待ちしてますね。


 


 


 







 

 


 

まだまだ、花粉症に悩まされている佐藤です

皆さん、お花見はやりましたか

火曜日の、雨で桜さんがほとんど
落ちてしまいましたよね

いつも、通勤時に水沢公園戸通って来るんですが、
桜はほとんど散ってしまいましたね

まだ、桜が咲いているところありますかね

胆沢区に行く、397号線とかはどうなんですかね
近いうちに、偵察に行って来ようとは思うのですが、
なかなか実行に移せずじまいでして…

皆さんが見てるので、お尻が重い私ですが行かない訳には
行かなくなるので、ここの場を借りて近いうちに偵察に行く事を
誓いたいと思います

ではでは、近いうちに…
 

もうすぐ、ゴールデンウィークですね

皆さん、ご予定はありますか?
貴族スタッフは、なんとみんな予定がありません

まぁ、ゴールデンウィークは仕事ですが…
皆さんの中にも仕事という方も、居ると思いますが…

私、佐藤は連休でもやる事が無い暇人なので、
好都合かも知れません…

ゴールデンウィーク中に、貴族ではイベントをやる
予定です

まだ、内容は決まっていませんが、皆さんに喜んで
頂ける様なことを考えたいと思っています

皆様、期待しながらお持ち下さい


ではでは、また近い内にお会いしましょう
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
プロフィール
HN:
貴族のスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
岩手県奥州市水沢区にあるコーヒー&スパゲティのお店「貴族の館」のBLOGです。
スタッフ日記やお得な割引情報などもあり!?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
モバイル版
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]