忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、もうおわかりの方もいると思いますが

貴族の館は、誠に勝手ながら6月15日をもちまして

閉店とさせていただきます。

4年6カ月、ご愛顧頂きありがとうございました。

皆様のおかげで今までやってこれました。

また皆様にお会いできるよう頑張ります。

皆さま、お体に気をつけ、笑顔で日々をお過ごし出来る様

願っています。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。

貴族の館 店主 強面店長事 樋口より
PR
こんにちは、強面です

世の中は明日からバケーションですね

せっかくのロングバケーションなのに今日は雨

皆さんの明日からのご予定は

やはり旅行ですかねぇ

たまには人生のリフレッシュしないとストレスが溜まりますよね

俺達サービスマンは、明日から忙しくなる予定・・・・・むしろ、忙しくなってもらわないと

皆さんの笑顔を見れるように、頑張ります

そしてGW中のG1取ります

訳分からなくなったのでこの辺で

良い休日にしてください。
桜も咲き、花見シーズン真っただ中、まだまだ寒い日が続いています。

風邪などひかぬよう気をつけて下さい

さて皆さん、ゴールデンウィークのご予定はいかがなものでしょう

貴族では、アルコールフェアと題しまして

生ビール480
中瓶(ラガー)400
ノンアルコールビール・カクテル¥280
ハウスワイン()赤・白¥400
カクテル・サワー¥400

久しぶりに帰ってくる友達や家族と、楽しく盛り上がって頂こうと

プライスダウンで営業を致します

昼間しか会えない方々

夜、ちょっとお洒落に格好つけたい方々

多数お誘いのうえ、ご来店お待ちしております

ちなみに、ゴールデンウィーク中は店長は出勤していますが、

オムレットはお休みさせて頂きます。手首痛

それでは、良いGWを
おかげさまで、オムレットが大好評です

店長はてんてこまい

毎日、心を込めてオムレツを作っています

オムレツにナイフを入れた瞬間のお客様の笑顔を

ホールの柱の陰から見るのが趣味になってきました

ヤバイオムレツのストーカーかっ

いやいや、一人でも多くのお客様に喜んでもらえるよう

頑張ります

これからも貴族をよろしくお願いします。

おかげさまで只今実施中のオムレットナポリ風

大好評です!! 今のところ店長がいる時しか出来ませんが
時期に居る居ないにかかわらず出来る様、従業員スタッフ
毎日の練習中 毎日の賄いがオムレツでコレステロールが
上がりそうです
まだ召し上がっていない方はぜひぜひ、食べに来て下さいね
3月1日から新メニュー登場

スパゲティから、オムレット・ナポリ風と言いまして、早い話

ナポリタンの上に店長が得意な、フワッフワ トロットロのオムレツが

乗っていて、その上にホワイトソースがかかっている、ボリューム満点な一品

店長がいるときにしか食べれない特別な一品となっています。

ちなみに店長の休みは、おもに水曜日が多いようです

ピザからは、ガーリックチキンピザ

アンティパストから、ポンムズポンム、これはマッシュポテトをラグビーのボールのような

形にしてフライにしたものです。

あと、お客様の要望で、ガーリックトーストを入れました。

そしてオススメは、日本人の食卓には欠かせない洋風の漬物、浅漬けグレックを入れました

これは、箸やすめにもなり、お酒のおつまみにもなります。

ご来店の際は、是非ご注文ください
しばらくブログ更新サボってごめんなさい

改めまして、明けましておめでとうございます

今年初イベント開催です

バレンタイン企画としまして、バレンタインディナーコースと

チョコレートフォンデュをやりたいと思います

カップル、友達、家族、みんなお誘いでいらしてください。

新メニューも考えています

貴族でしか味わえないスパゲティが登場するかもよ

近日公開予定

バレンタインフェアは2月1日~2月28日までの予定です。

お待ちしています

では、これにて
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
貴族のスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
岩手県奥州市水沢区にあるコーヒー&スパゲティのお店「貴族の館」のBLOGです。
スタッフ日記やお得な割引情報などもあり!?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
モバイル版
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]