忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、最近めっきり寒くなってきましたね

しかしながら、わたくしチーフ佐藤はいまだに、
半袖で過ごしています

昨日夜、店長に「佐藤、何で半袖?」とびっくり
されましたが、答えは簡単、ズバリ寒くないから
です

佐藤は、まだまだ若いつもりです
実際は、2○才ですが…
四捨五入したら30才です

まぁ、相変わらずくだらない事を書きすぎな
佐藤ちゃんですが、明日は17日ですね

7のつく日は、何かいい事が起きそうな予感

それなら、起しちゃいましょう

明日、17日マルハンカードご提示の方のサービスは
超濃厚チーズケーキ&アイスをサービスしちゃいます

一度食べたら、病みつきになるおいしさ

是非②、この機会にご堪能して下さい
PR
[102]  [101]  [100]  [98]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
プロフィール
HN:
貴族のスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
岩手県奥州市水沢区にあるコーヒー&スパゲティのお店「貴族の館」のBLOGです。
スタッフ日記やお得な割引情報などもあり!?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
モバイル版
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]