忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキメニュー
   ・ティラミストルテ
   ・ブルーベリーフロマージュ
   ・クリームココア
   ・スフレチーズ
   ・カスタードロシェ
   ・ヘーゼルナッツ&モカ
   ・苺トルテ
   ・抹茶ケーキ

二口サイズのケーキなのでこちらから2種類

選べて¥380

お得で嬉しいケーキメニューです

只今、好評中
PR
今、リアルタイムで、あの有名な(チャンピオン)を

歌った、谷村新司殿がいらしています。

数々の芸能人がいらして頂いていますが、

こんな大物芸能人は初めてで、緊張のあまり

脇汗びっしょりです

何かのイベントでいらしたのでしょうな

ごゆるりしてってけらい
こんにちは強面店長です。

只今世の中では、卒業シーズン真っただ中でございます

そんな中、貴族でも卒業式が・・・・・・

一人はウエイトレスの女の子、もう一人は調理場の男の子が、2月末で卒業

していきました。

女の子の方は、旦那さんの転勤で関東へ男の子の方は、調理の専門学校を卒業して、

コックの修行の為、関東へそこで、送別会を開きました

最初はみんな、思い出話でにこやかでしたが、途中のあいさつの時は、さすがの強面も

緩みっぱなし・・・・・強面にも涙とはこの事です。家族と過ごす時間よりも長い時間

をともにしてきた仲間との別れは、やはり辛かった・・・けれども、元気にまたいつか逢いたい

と思います。そして、貴族を卒業していった仲間たちの健康と、幸せを心から願っています。

本日は、これにて失礼(-。-)y-゜゜゜
貴族の館をオープンして、早4年目に突入しました

日ごろご愛顧いただいてるお客様方には、本当に感謝している

所存です。(かたっくるしいか・・・・・)

オープンしたころの気持ちを忘れず、日々精進していこうと、

改めて誓う、強面店長でした
本日より5日間、3周年大感謝祭を開催していますよ

復興支援も兼ねて、日替わりランチ、日替わりディナー

が、なっなんと500円

税込です。5日間だけの特別ランチ&ディナーを

心を込めて作っています。

皆様、来てみてけらいん

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
いよいよ、明日から3周年記念イベントです

今日はその為の仕込みでちょっと忙しいです。

さぁ日ごろの感謝を込めて、美味しいものを食べて

笑顔になってもらえる様に頑張るぞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
貴族のスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
岩手県奥州市水沢区にあるコーヒー&スパゲティのお店「貴族の館」のBLOGです。
スタッフ日記やお得な割引情報などもあり!?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
モバイル版
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]