忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記で書かせ頂いた、397号線の桜道、
偵察に行ってみました

な、な、なんと当たり前のごとく散っていました

花の命は、短く儚いものですね
短いからこそ、美しいのかも知れませんね


もしかして、いま佐藤かなり良い事
言ったんじゃないですか
と思いましたが、何気に良く聞く言葉のようでした…。

♪もういくつ寝ると、GW~♪
という訳で、話しは変わりGWに向けてのイベントを、
計画中でありますので、又近いうちに記載させて
頂きますので、お暇な時は是非覗いてみて下さいね
 

PR

先日から不幸が続いている・・・店長の家内の
樋口です。  

「家内です・・・」ナンテ自己紹介すると、店長は
必ず 「ホント、おつっかないよ」 って言うの。
女房がおっかないから、亭主は頑張れるんだぞつって・・・・
洗脳している毎日。

今週火曜日の定休日を使って、店長とデート。

よその店舗へ勉強会だぁ つって、いざ北上へ・・・・

が、しかし・・・ 
(が、しかしは、私の口癖みたいなもんです)

が、しかし・・・

店長、コツンつって

えぇぇぇ~~~  マジでぇぇ・・・・ 

事故つっちゃいました。

せっかくの食事会がぁ  

気分はブルー  

無性に腹が立ってしまい

思わず、「帰ろう・・・」つって。

が、しかし、さすがは店長。

「俺は北上に事故りに来た訳じやぁねぇ~
勉強しに来たんだ・・・、何が何でも食べて帰るそ

良くもこんな状況でも腹が減るなぁ~・・と思いながら

食事に行きました。


けど、そこで、沢山の事を学んで来ましたよ

1.どんな状況でも、腹は減る。

2.知らない土地は、良く確認。

3.自分の店だけ見てちゃ、いけないコト

4.発想の展開。

5.料理の演出。

6.お腹がいっぱいになれば
  幸せな気分になれるつってコト

皆様も貴族で、幸せにしますよ
うちも頑張りまっせぇ~。

近々、新メニューも登場しますよ。



他にも色んなコトをモリモリ。

まずは、店長のカルボ 

お待ちしてますね。


 


 


 







 

 


 

まだまだ、花粉症に悩まされている佐藤です

皆さん、お花見はやりましたか

火曜日の、雨で桜さんがほとんど
落ちてしまいましたよね

いつも、通勤時に水沢公園戸通って来るんですが、
桜はほとんど散ってしまいましたね

まだ、桜が咲いているところありますかね

胆沢区に行く、397号線とかはどうなんですかね
近いうちに、偵察に行って来ようとは思うのですが、
なかなか実行に移せずじまいでして…

皆さんが見てるので、お尻が重い私ですが行かない訳には
行かなくなるので、ここの場を借りて近いうちに偵察に行く事を
誓いたいと思います

ではでは、近いうちに…
 

もうすぐ、ゴールデンウィークですね

皆さん、ご予定はありますか?
貴族スタッフは、なんとみんな予定がありません

まぁ、ゴールデンウィークは仕事ですが…
皆さんの中にも仕事という方も、居ると思いますが…

私、佐藤は連休でもやる事が無い暇人なので、
好都合かも知れません…

ゴールデンウィーク中に、貴族ではイベントをやる
予定です

まだ、内容は決まっていませんが、皆さんに喜んで
頂ける様なことを考えたいと思っています

皆様、期待しながらお持ち下さい


ではでは、また近い内にお会いしましょう
本日、なんとOPENして初の宴会をご予約
頂きました。

今の時期は、歓迎会やお花見色々お酒を飲む
機会がありますよね
私、佐藤はお酒はあまり得意ではありませんが、
酒のつまみは大好きです

酒のつまみ、そう新メニューのアンティパスト
いい感じにご注文頂いております

せっかく、アンティパストを食べるなら、お酒も飲んで
欲しいということで、まだまだ続けたいと思います

アンティパストご注文+ブログを見たのドリンクサービス

アンティパストご注文時に「ブログを見た」と言ってください。
それだけで、アルコール又はドリンクをサービスさせて
頂きたいと思います。

是非②お待ちしています。

*飲酒運転は、違反行為になりますので絶対に
飲酒運転はされないようにお願いいたします。

スタッフにお申し付け頂ければ、代行の手配をいたします。
皆様、ご機嫌いかがですか〓
最近、髪型を変えた店長こと、俺です〓
夜のメニューにアンティパストを増やして皆様のお越しを、首をながぁ~くして待っています。
家族で良し〓カップルで良し〓一人でも良し〓是非お待ちしていますm(__)m
一人でお越しのさいに、ちょぉっと淋しいなぁ〓なんて思ったならば、『店長ぉ〓』っと声を掛けてもらったならば、笑顔で〓お応えします。
お待ちしています〓〓
P.S
どうです〓〓この多彩な絵文字〓日々、成長していますぞぉ〓
では、これにてm(__)m



本日、胆江日日に小さくですが貴族を
宣伝してみました。

そこには、今流行のQRコードとか言うすぐに
ブログなどにつながる、便利なものを乗せたのですが
なんと、アクセス数がいつもの、6倍まで行きました。

えらい、べっくらすだごど~

皆さん、いつもくだらない事を書いていますが、
たまにでも良いので、のぞいてやって下さい。

まぁ、だいたいくだらない事を書いてるのは、
チーフ佐藤とか人なんですがね

いま、この記事を書いているのも、佐藤ですが…

今後とも、皆様宜しくお願いします。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
プロフィール
HN:
貴族のスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
岩手県奥州市水沢区にあるコーヒー&スパゲティのお店「貴族の館」のBLOGです。
スタッフ日記やお得な割引情報などもあり!?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
モバイル版
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]