忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、25日(月)~29(金)の四日間日頃からご来店
頂いているお客様に感謝を込めて、ケーキ5種類数量
限定ですが¥250でご提供させて頂きたいと思います

ただいま、おかわりコーヒーをさせて頂いて
おりますので、お友達とランチ後にお話ししながら
おかわりコーヒーとケーキなどは、いかがでしょうか?
PR
皆様に喜んでいただいている、おかわりコーヒー
とても好評につき、ディナータイムも始めちゃいます

ディナータイム中のおかわりは、セットドリンクをご注文
頂いたお客様になります。
ただいま、ディナータイム中におススメなどのイベントの
ドリンク付きセットのドリンクもおかわり出来ちゃいます

1杯目に紅茶、おかわりでコーヒーなど違う飲み物での
OKです
もちろん、2杯とも貴族のこだわりコーヒーでもOKです。
とことんこだわりコーヒーを堪能しちゃってください

皆様のご来店お待ちしています
好評に付き ランチタイムに
おかわりコーヒーをまたまた
期間限定で始めちゃいます。

期間限定・・・って言っても、いつまでかな~
まだ、決めてはいませんが・・・。

沢山のご要望の中から、一番多かったのが
この、おかわりコーヒーです。

ランチ時間にゆっくりと、お話しながら
貴族の美味しいコーヒー・・・を楽しんで頂けたらと
思っています。

あ・・・コーヒーだけじゃないですよ。
ランチドリンクの中から選べちゃいます。

コーヒーの後に、紅茶やジュースなども
おかわりできちゃいますよ

食後にはケーキも沢山ご用意しています。
随時5種類のケーキをご用意していますよぉ

単品ケーキ 各380円

食べにきてくださいね

*おかわりは、ランチドリンク&セットドリンクを
ご注文のお客様で、お一人様1杯までになります。
おかわりの際は、カップ交換になります。

皆さん、GWの休み疲れはしていませんか

なんと、貴族ではGW明け1発目の新しい試みが
明日13日よりスタートします。

今まで、スパゲティの量が多いという女性の方や、
デザートが食べたいけど・・・と思っていた方、ついに
貴族ではハーフサイズのスパゲティを始める事にしました

スパゲティ+ドリンク+デザートこの組み合わせで、もう少し
食べたいかもと思える量だと思います

二人で来て3種類のスパゲティ、今まで頼んでみたいかった
けど・・・と思っていたスパゲティを気軽に、小腹が空いたから
などなど楽しみ方は色々あると思います

ハーフサイズの大盛りは出来ませんので
ご了承下さい

ディナーでは、ディナー限定メニューや、店長のふわふわ
オムライス、○○食限定メニューなどゲリライベントを
行っています

ランチとは違った楽しみがありますので、ランチ、ディナー
共に是非②、お気軽にご来店ください。

なお、ゲリライベントですので行っていない時もありますので
ご了承下さい


今日は母の日
皆さん、もうプレゼントは渡しましたか?

私は昨日、子供たちに母の日のプレゼントで
手作りクッキーをお手紙付きで頂きました。

「お仕事がんがってね
「ママのお顔割れちゃって、ごめんね・・」

ん?・・・
がんがって・・・??? つって???

まぁ~、多少誤字脱字はありましたが
そこは私の子供、しょうがない

割れてても全然良いよ。
嬉しかったです。

けんちゃん、かっちゃん、ありがと

大人になると、母の日、父の日はめんどくさいと
思っていたけど、こうやって、頂く立場になると
凄く嬉しいものですね

私も、今日は実家によって帰ります。

ぜひ、皆様も大切な一日にしてくださいね




 

 

どうも~
いつも②、ばかやっている佐藤です

只今、GW中色々なイベント開催させて頂いております
店長のふわ②オムライス、ポークソテー&ミニハンバーグの欲張りなセットや、チーズエッグバーグ、パフェ200円引きなど②、バラエティーに飛んだ事をやっております
さて②明日は、何が起きるのやら…
来店してからのお・楽・し・みと言う感じであります
でわ②、皆さんお待ちしております
皆さん、GWどのように、お過ごしですか
佐藤は、まだ②花粉症でやられてる感じが残る、今日この頃であります

貴族の舘は、GW休まず営業します

明日、④日からアイドル時間も休まず営業させて頂きます
しかも、ティータイムに持ってこい、チョコレートパフェ、フルーツパフェ、貴族のパフェ、プリンアラモードの④種類をGW中限定で、200円引きでご提供させて頂きます
是非、この機会にパフェをご堪能下さい

GWだからこそ是非②、貴族~~貴族にお越し下さいませ♪
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
プロフィール
HN:
貴族のスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
岩手県奥州市水沢区にあるコーヒー&スパゲティのお店「貴族の館」のBLOGです。
スタッフ日記やお得な割引情報などもあり!?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
モバイル版
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]