忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、微妙な天気が続いていますが
気分は微妙にならないで下さい

と、又々変な入り方をするチーフ佐藤です
最近は、皆様に貴族の館のブログを見て
頂いて大変うれしく思っています。

ランチ時間のお客様からは色々お褒のお言葉も
多数頂きました

しかし、ディナーのお客様よりランチの特典は多数
あるのに、ディナーは少ないよね?と言われましたので
皆様に、満足して貰えるようにディナー時間も、
おかわりコーヒー始めます。

コーヒーセット、パンサラセット、デザートセットを
ご注文のお客様は1杯ですが、おかわりOKですので
色々楽しんじゃってください

しかも、今月中ディナー時間ご来店の方に
「ブログを見たの」一言でプチシャーベットプレゼント
させて頂きます

プチシャーベットは、日によって変わりますので
ご了承下さい
PR
皆さん暑くなってきましたが、体調などは
大丈夫ですか

最近、店長、佐藤ともにアイスにかぶりつく
機会が増えてきたと共に、もしかしたら体重も
増えてきているかも…

そんな個人的なことはさておき、来週の火曜日
21日から金曜日24日の4日間ケーキを
¥380を¥250で提供させて頂きます

数、期間には限りがありますので、この機会に
ぜひ堪能しちゃってください

店内ではアンケートを実施しています。
今後、皆さんが望んでいる事に近づけられる様に
実施していますので、不満、感想、今後行って
欲しいことなんでもご記入下さい
貴族の館では7月からレディースランチをスタート!

限定20食という数量限定ではありますが、嬉しいことに始めたばかりにもかかわらず
毎日大好評で、20食はすぐに終了です。

このレディースランチスタートと同時に貴族の館はoh!shun7月号に掲載されました!

d4f51484.jpg


しかも表紙を開いてすぐ裏の1P目に!

皆さんもう見てくださいました!!?

ページ末にはお得クーポンもついてますので、これを機会に是非ご来店くださいね~(・∀・)ノシ
貴族の館では6月に入り、ランチメニューリニューアルを行いました。

7月からは新ランチのレディースランチをスタートしました。

平日・土日のランチメニューは今までの選べるスパゲティをリニューアル!

新ランチのレディースランチは女性に嬉しいボリュームで、あれもこれも贅沢に食べることが出来る、
そんなランチになってます。

更にこのレディースランチは生パスタを使用している為、1日限定20食!

是非是非、ご来店頂き、貴族の新ランチをご堪能下さい(´∀`)ノシ



↓↓ランチ詳細記事はコチラ↓↓

・平日ランチ
http://kizokunoyakata.blog.shinobi.jp/Entry/6/

・土日ランチ
http://kizokunoyakata.blog.shinobi.jp/Entry/7/

・レディースランチ
http://kizokunoyakata.blog.shinobi.jp/Entry/54/
※限定20食!

サラダ前菜+パン+スープ+日替わり生パスタ+デザート+ドリンク

53e523f1.gif

1,180円

11:30~15:30

■選べるパン
ロールパン
クロワッサン
バケット
貴族のパン

※いずれか1種類


■選べるドリンク
・ブレンドコーヒー
・アメリカンコーヒー
・アイスコーヒー
・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース
・ウーロン茶
・紅茶
(ストレート・ミルク・レモン)
・アイスティー
(ストレート・ミルク・レモン)

※いずれか1種類
本日よりついに待ちに待った、レディースランチ
がスタートします

本日だけ特別にメニュー教えちゃいます。
インサラダ
プロシュート&アッシェドパルマンティエ
パン
4種類からお選び下さい。
スープ
さやいんげんのスープ
スパゲッティ
空豆とシーフードのクリームスパゲッティ
ドルチェ
フランボワーズデザート&プチシュー
ドリンク
7種類からお選び下さい。

本日の日替わりメニューを紹介させて頂きました
レディースランチは生めん使用ですので
なくなり次第終了しますので、お早めにが来店下さい
皆さんおはようございます
6月も今日で最終日ですね
6月最終日に雨とは憂鬱ですね
終わりよければすべてよしという訳には
行きませんでしたが…。

いよいよ7月2日から新ランチのレディースランチが
スタートします。
内容はOh!Shunのランチ特集に載っていますので
ぜひぜひ見て下さい
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
プロフィール
HN:
貴族のスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
岩手県奥州市水沢区にあるコーヒー&スパゲティのお店「貴族の館」のBLOGです。
スタッフ日記やお得な割引情報などもあり!?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
モバイル版
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]