忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおはよう御座います
週末は、天気に恵まれずせっかくの3連休も
かなりどんよりしていたんじゃないですか

そんな、不満を解消すべき貴族の館では、
今日から金曜日まで、日頃貴族の館にご来店
して頂いているお客様に感謝を込めて
ケーキを380円を、250円で提供させて頂きます

この機会に、ケーキを堪能しちゃって下さい

ランチドリンク、セットドリンクをご注文のお客様は
1杯ですがおかわりできますので、食事と一緒に
紅茶、食後にケーキとコーヒー等など、ランチ時間、
ディナー時間を貴族の館で満喫しちゃって下さい

ご来店、お待ちしています
PR
皆さん暑くなってきましたが、体調などは
大丈夫ですか

最近、店長、佐藤ともにアイスにかぶりつく
機会が増えてきたと共に、もしかしたら体重も
増えてきているかも…

そんな個人的なことはさておき、来週の火曜日
21日から金曜日24日の4日間ケーキを
¥380を¥250で提供させて頂きます

数、期間には限りがありますので、この機会に
ぜひ堪能しちゃってください

店内ではアンケートを実施しています。
今後、皆さんが望んでいる事に近づけられる様に
実施していますので、不満、感想、今後行って
欲しいことなんでもご記入下さい
皆さん、お久しぶりであります
昨日、久々に地震ありましたね
休憩中に、かなりまったりしていたら、コト、コト、
と揺れ始めました

副店長は、「怖い」と言ってる中、わたくし佐藤は、
「大丈夫ですよ」と言いつつ、内心ちょっと驚きました

話しは、かなり変わって本日は朝からかなり暑いですね
と書いてる瞬間にちょっと曇ってきましたが、暑い時は→冷たい物
→アイスと若干強引ではありますが、貴族では変ったアイスの
盛り合わせをしたいと思います

こちらのメニューはいつも②あるメニューではありません
本日、限定メニューです

内容は、ストロベリーアイス&メロンアイス&フルーツ
みたいな感じでやってます
ちなみに値段は¥250でご提供したいと」思います
たまにしか食べうことの出来ない特別メニューを、貴族で
楽しんじゃってください
最近、毎週の様にブログで書き込みしていますが
火曜日は元々定休日でしたが、6月は休まずに営業しています

火曜特典と言えば、どこかのお店でもやっていますよね、
火市みたいな事を…別に真似をしている訳ではないですが…

最近は、暑い日が続いているので冷たい系でのサービス
をということで、本日も火曜日特典として、クリームソーダを
通常¥450を、本日は¥300でご提供したいと思います

まぁ、そんなこんなでお待ちしています



皆さん、ついに新しい月に変わりましたね~

貴族の館では、今まで火曜日が定休日でしたが
6月は休まずに営業したいと思います

本日6月2日限定で、チョコレートパフェ、フルーツパフェ、
プリンアラモードの三種類を、ブログを見た方のみ限定で
500円でご提供させて頂きます

ご注文のときに、「ブログ見ました」と伝えて下さい

それでは、お待ちしています

明日、25日(月)~29(金)の四日間日頃からご来店
頂いているお客様に感謝を込めて、ケーキ5種類数量
限定ですが¥250でご提供させて頂きたいと思います

ただいま、おかわりコーヒーをさせて頂いて
おりますので、お友達とランチ後にお話ししながら
おかわりコーヒーとケーキなどは、いかがでしょうか?
皆様に喜んでいただいている、おかわりコーヒー
とても好評につき、ディナータイムも始めちゃいます

ディナータイム中のおかわりは、セットドリンクをご注文
頂いたお客様になります。
ただいま、ディナータイム中におススメなどのイベントの
ドリンク付きセットのドリンクもおかわり出来ちゃいます

1杯目に紅茶、おかわりでコーヒーなど違う飲み物での
OKです
もちろん、2杯とも貴族のこだわりコーヒーでもOKです。
とことんこだわりコーヒーを堪能しちゃってください

皆様のご来店お待ちしています
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
貴族のスタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
岩手県奥州市水沢区にあるコーヒー&スパゲティのお店「貴族の館」のBLOGです。
スタッフ日記やお得な割引情報などもあり!?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
モバイル版
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]